猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

🍁紅葉も色付き始めました🍁

 おはようございます😀猫の執事です♪

 

昨日は仕事前に時間があったので

那須岳が紅葉しているとの事で

夫婦揃って紅葉を観に行ってきました🍁

 

今度時間作るには1週間後位に

なってしまうので

綺麗な内に観ておかないと思い

観てきました🚙〜

 

まずは那須の展望台♪

からの眺めはこんな感じでした。

f:id:ToRaCoRo:20201014214607j:image

 

 次は1番上の登山入口駐車場

f:id:ToRaCoRo:20201014214627j:image

登山客の車が沢山止めてあって

後から来た私達は止める所は

有りませんでした😅(10時頃)

 

なので少しだけ駐車場の

車の止まって所の車の前に

停車して写真撮りました📷✨

f:id:ToRaCoRo:20201014214657j:image

f:id:ToRaCoRo:20201014214730j:image

 

今年は赤色が綺麗で写真より

実際に目で観る方が数倍綺麗でした✨ 

 

数年前までは登山が好きで

よく登ってましたが

仕事が忙しく時間が取れなくなり

登山にも疎遠になってしまいました。

 

いつかまた登山してみたいです♪

 

皆さんは今年の紅葉は観ましたか❓

 

私の家では年がら年中紅葉している

猫がいます😺⬇

f:id:ToRaCoRo:20201014215258j:image

 

マルちゃん(本名:マルコ 3歳♀)です😀

こちらは赤色は無いので微妙ですね😅

でも可愛いのでそれだけで満足です♪

 

それと昨夜衝撃のNEWSが!!!

 

本日は栃木の魅力お伝えしました❗

 

それでは今日も1日頑張りましょう!

 

ご訪問ありがとうございました!

またのご訪問お待ちしています!

 

    猫の執事でした😺