猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

猫アートで魅了する過去の産物とは?

おはようございます😀猫の執事です♪

昨日は帰りが遅かったので大変でした。
速攻お風呂に入りゆったりしました。

そんな中また動画を観ていると
猫好きにこんなNEWSが❗❗
youtu.be

ん?なんか子供の悪戯みたいな感じなんですけど…
これが本当に昔からの絵なら
かなりアートですよね😅

昔の人?も猫が好きだったかもしれまんね😺❤

なんとなく浪漫を感じる瞬間でした♪

   さて本日は月曜日!
  頑張って参りましょう!

本日もご訪問ありがとうございました!

    猫の執事でした😺

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村