猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

荒れ狂う先にあるものとは一体…

こんばんは😃猫の執事です♪
 
本日は遅めの更新で、すみません😅 
なかなか忙しくて(言い訳)
継続は力なり!頑張ります!

さて本日はうちの猫の3匹の写真を紹介♪
全員1枚に写っていますが
何かおかしいですね
トラちゃん(♀ 8歳)が
荒れ狂ってます😅
f:id:ToRaCoRo:20201022171059j:plain

コロちゃん(♂5歳)
マルちゃん(♀3歳)が
不安そうに観ていますね🙀

一体何があったのか…結末は↓
f:id:ToRaCoRo:20201022171115j:plain

トラちゃん一体何をしているんですか😅
ムキになりすぎてハマってしまいましたね。

助けてあげて事なきを得ました。

こんな楽しい猫との日常が毎日♪
平凡ながら幸せな毎日です😀

寒さが身に染みますが
皆さんお身体気をつけて下さい。

本日もご訪問ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね😀

    猫の執事でした😺

こちらも宜しくお願い致します🙏
にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村