猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

【驚愕!!】この記録は尋常じゃない!凄まじいの一言!

おはようございます😀猫の執事です♪

なかなか眠れなく本日は早めにアップ。
 
実はあの日からずっと仕事でした⬇
toracoro.hatenablog.com

ようやく今日で一旦仕事が途切れ
明日は休みになれそうです♪

土日だから外出するにも混んでそうですけど
ドライブ🚙には行きたいですね。
ちゃんとコロナには注意して。

さてまたもやNEWSですが
昨日こんなNEWSが出ていました!⬇
www.itmedia.co.jp

youtu.be

あの鬼滅の刃がこの快挙❗
コロナ過の時期に凄い事に❗

私は昔から映画鑑賞は大好きで
これだと思う映画は映画館で
鑑賞するようにしています。

最近では先月9月18日公開の
【テネット】を鑑賞🎥
youtu.be

内容は複雑で3時間近く上映時間ありましたが
あっという間に鑑賞終わりましたって位に
観入ってしまう作品でした。

こちらも公開前から話題になっていて
かなり盛り上がっていましたが
日本の興行収入5日間で7億5千万円。

全世界では300億超えで
制作費200億なので成功した
映画になりますが

『それがどうかしました?』

って位に日本では凄い数字となっています。

まだオープニング興行収入なので
最後の数字はどうなるか分かりませんが
  【アナ雪】 255億
  【君の名は】250億
  【天気の子】142億

これら3作品超えられるかが焦点ですね。

そして歴代第1位のあの作品
千と千尋の神隠し】308億❗

天下のジブリ超えは難しいかなと
個人的には思えます。

今、こんな世の中だからこそ人間は
人の繋がりを大切にしているこの
  鬼滅の刃
の世界観に夢中になるんだと、私は感じました。

私も機会が有れば観にいこうと思います。

映画は映画館で観るのと
自宅で観るのとでは全然違います。

身体全体で作品を味わいたい時は
是非映画館での鑑賞をお薦めします😀

本日もご訪問ありがとうございました!
またのご訪問お待ちしています!

   猫の執事でした😺

こちらも宜しくお願い致します🙏
にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ>
にほんブログ村

[asin:B08K8DBT6W:detail]