猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

ブログ再開!執事の本気!

こんばんわ(^o^)お久しぶりです♪

今日からブログ再開しました!
色々試行錯誤しながら今日迄来ましたが
やはりブログをやり遂げようと決心しました(^_^;)

まだこのブログの使い方とかも良く分からないけど勉強しながら進めていこうと思います。
ご指導宜しくお願い致します!

さて執事は相変わらず猫の執事をしております。
最近は日の出が早いので相手するのも大変です。。

前に紹介したトラちゃんも元気にしてます♪
誕生日の時に撮った写真を今回はお披露目します!
f:id:ToRaCoRo:20200319210047j:plain

もう半年は過ぎてますが(^_^;)
今年も元気に誕生日迎えられるように執事続けていきます。

明日もまたブログアップします!
遊びに来て下さい(^o^)♪