猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

執事の休日♪初めての場所に行ってきました!

こんばんは😀猫の執事です♪

昨日は休みで予定通り夫婦で
ドライブ観光行って参りました🚙

朝の3時半から出発!で
帰宅が17時半だったので
昨日は疲れて寝てしまいました😅

さて今回の行き先は…
日光➔金精峠➔吹割の滝
で最後は逆に帰るルートになります。


まずは金精峠途中の紅葉🍁
峠途中の中ではここが1番綺麗でした。
f:id:ToRaCoRo:20201025152620j:plain
実は初めて通る道でしたが
道幅は広く運転しやすかったです。

お次は吹割の滝の案内板
吹割の滝に到着したのは7時半頃。
f:id:ToRaCoRo:20201025152609j:plain
こちらも初めての場所!
前々から行ってみたくて行ってみました。

ここで吹割の滝登場!
朝早かったので靄がかかってました😅
ロープがあり中まで観れないのが
残念に感じましたね。
f:id:ToRaCoRo:20201025152556j:plain

金精峠帰りの景色✨
ここは📷のスポットで
大勢の方が📷撮っていました😀
かなり景色良かったですね✨
f:id:ToRaCoRo:20201025152520j:plain

戦場ヶ原からの📷
f:id:ToRaCoRo:20201025152553j:plain
f:id:ToRaCoRo:20201025193447j:plain


中禅寺湖の湖畔
天気も良く湖面がキラキラしてました✨
美しい…😍
f:id:ToRaCoRo:20201025152613j:plain
f:id:ToRaCoRo:20201025152603j:plain

いろは坂帰り道
紅葉はあまり良い所は無かった感じでした。
行った時期は少し遅かったかもしれません。
f:id:ToRaCoRo:20201025152600j:plain

今回メインで行った
群馬県片品村沼田市方面
山間と山腹の町で周りは山ばかりでしたが
景色が綺麗でとても良いとこだと感じました😀

また機会があったら行ってみようと思います♪

そんな猫の執事の休日でした♪

本日はご訪問ありがとうございました!
またのご訪問お待ちしています!

   猫の執事でした😺

こちらも宜しくお願い致します🙏
にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村