猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

新たなる挑戦!執事のやる気は続くのか!?

こんにちは😀猫の執事です♪

今日もあまり天気はよろしくないですが
本日は仕事入ってないのでお休みです。

なので昨夜は何かをしてみようと思い
思い立ったら吉日!それ実行だ!
    と言う事で

 日本ブログ村に登録!

  に挑戦してみました😀

皆さんの中でもブログ読みに行くと
登録している方が居て
あれってどうやるんだろうと
興味は持っていたのでやってみました。

私は登録だとか操作方法とか
理解するのに時間が掛かる人なので
行動するのと使いこなすまで
本当に大変なんですよね😅

けど何事も挑戦ですね✨

2時間半位色々見たりして 
どうにかここまで来ました⇩ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

まだよく理解していませんが
ブログ村覗いてみて下さいませ😀

しかし皆さん凄いですよね。
ブログ観ていても私なんて
足元にも及ばない感じで恥ずかしいです。
観て感じて参考にさせて頂きます!

これからもっと勉強していきますので 
応援宜しくお願い致します😀

ちなみにこの動画観て少しやる気出して
昨夜行動してみました⇩

【漫画】なぜ人生はこんなにもつまらないのですか?【マンガ動画】


何事も行動ですね😀良かったら観てみて下さい。

本日もご訪問ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

  猫の執事でした😺