猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!

こんばんは😀猫の執事です!

 

本日より10月!!

夏と秋の間のこの季節は

私にとって1年の中で最も好きな月です。

 

過ごしやすく空も綺麗なこの時期は

心穏やかな気持ちになります(^^)

 

今日は中秋の名月✨🌕✨

天気が心配でしたが無事に輝いています。

f:id:ToRaCoRo:20201001181836j:plain

画像が荒く伝わりませんが😅

是非宇宙を眺めて下さいませ♪

 

昨日の復活からの2日目ですが

私は今月から禁煙を目標にしています。

 

煙草の値上がりもあり

身内では殆ど吸ってる人は居なく

いつも『止めたら?』って言われ続けて

いたので、これを機に止めてみようかと。

続けばよいのですが。。。

 

それとブログは毎回スマホで書いているのですが

今回パソコンでも試してみました。

しかし家のパソコンは反応遅いので

結局スマホで書いています。。。

 

色々試してチャレンジしたいと思います。

 

流石にブログから離れて久しぶりに

ブログ書いてみると慣れないですね😅

また勉強していかないと駄目です。

頑張りますので応援宜しくお願い致します!

 

  昨日&本日ご訪問頂いた方

 本当にありがとうございます!!

 

長い間ブログ休止していたのお立ち寄り頂き

   素直に嬉しかったです。

     感謝☓2です😀

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

    猫の執事でした😺

 

夜ふかしするほど面白い「月の話」 (PHP文庫)

夜ふかしするほど面白い「月の話」 (PHP文庫)

  • 作者:寺薗 淳也
  • 発売日: 2018/01/05
  • メディア: 文庫