猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

本日はコロちゃん登場😺❗

こんにちは😀猫の執事です♪

いやぁ明け方まで寒かったですね❄
起きる時に布団から出たくなかったです😅

本日は午前中は曇ってましたが
午後から☀になってきました。

ほんと良い季節ですよね🍁
秋はしんみりした感じが好きです。

さて猫ブログと言う事で今日は
コロちゃん(本名:コロッケ ♂3歳)登場♪
f:id:ToRaCoRo:20201026122923j:plain

本当は家族が座る座椅子ですが
いつもこうやって猫HOUSEになってます😅

猫はすっぽり入れる所本当に好きですよね😺❤

そんな可愛いコロッケちゃんでした😺

皆さんよい午後をお過ごして下さい♪

本日もご訪問ありがとうございました!
また遊びに来て下さい♪

  猫の執事でした😺♪

こちらも宜しくお願い致します🙏
にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村