猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

執事の猫達はどうしているのか?

こんばんわ😀猫の執事です♪

本日は最近猫ちゃん達が参加していないので
我が家の猫ちゃん達を紹介していにましょう。

まずはトラちゃん😺
f:id:ToRaCoRo:20200422220503j:plain
トラちゃんは私の部屋の出窓で
よく寛いでいます。
夜になると行動しはじめ
たまにうるさい時があります😅
しかも布団の上で寝るので
1番体重が軽い猫ですが重くて
いつも寝ずらいですね。

次はコロちゃん😺
f:id:ToRaCoRo:20200422221311j:plain
この写真は実はトイレの中!
コロちゃんはトイレに入ると
必ず中に入ってきて背中を
撫でてって甘えてきます。
おもちゃが好きでいつも小さいおもちゃを
持ってウロウロしています。

最後にマルちゃん😺
f:id:ToRaCoRo:20200422221540j:plain
この子は警戒心が強く
結構独りでいるのを好むタイプです。
けどやはり背中を撫でると
ゴロゴロ言いながら甘えてきます。
猫じゃらしが大好きですね。

今回は執事家の猫の紹介でした。
3匹共に元気にしています(^o^)
ご安心を♪

本日もご訪問有り難うございました!
  また明日も更新頑張ります! 

   猫の執事でした🍀