猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

猫の散歩😺

こんにちわ😃猫の執事です♪

ご訪問頂いてる方々
いつも有り難うございます♪
まだまだ不慣れなブログですが 
応援して頂けると幸いです😅

最近猫主体の記事を執筆していないので
今回は3匹揃い踏みでいきましょう!

なんだかコロちゃんとマルちゃんが
外を眺めてシンクロ表情しています😺⏬
f:id:ToRaCoRo:20200409155928j:plain
似た様な表情して外を見つめてます。
ほんとこの2匹は気が合いますね😅

トラちゃんがどうした?のかな。。。⏬
f:id:ToRaCoRo:20200409160129j:plain

❗トラちゃんが外で散歩してる❗

2匹は目が点状態(*_*)
しかもまたもやシンクロ(ΦωΦ)。。。

トラちゃんは外に出てしまう猫で
たまに外に出さないとストレスが溜まるので
トラちゃんのみ散歩させています(^_^;)

一見可愛そうに見えますが
コロちゃんは外の世界は殆ど知らない
小さな時から飼ってるので出ないし
マルちゃんは捨てられた経験が有るので
外に出たら捨てられると思い
出たがらないです。

トラちゃんは出たがりで大変です。。。

そんな3匹の日常を本日紹介しました♪
みんな元気にしています\(^o^)/

猫にパワーを貰いこれからも
頑張っていきます!

応援宜しくお願い致します🙏

  猫の執事でした♪

散歩が楽しくなるラテン・ジャズ

散歩が楽しくなるラテン・ジャズ

  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: MP3 ダウンロード