猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

遂に執事の地域に❗

こんばんわ😀猫の執事です♪

 

立ち寄って頂いた方々本当に 有り難うございます\(^o^)/

今日も頑張って更新してます!

 

さて今日は東京都は休業要請発令!

神奈川も明日にも発令と有り

他にも色々NEWSで不要不急が取り沙汰され

今週末は更に気を引き締めなくてならない 状態になりました。

 

そんな中で遂に

我が市町村でもコロナ発症者

初めて確認されました❗

しかも自宅から結構近い😫

 

いつかは自分達の地域にも来るだろうと

予見はしていましたが 遂に来てしまったのです(T_T)  

なるべく人との接触をする外出は 控えていましたが

これからは益々 気をつけないといけませんね。。。

 

けど仕事はしているので外にずっと出ない 

訳にはいかないのです。。。 

 

最近はテレワークが話題になってますが

私は接客業も含む業務を取り扱っているので

仕事と言えば店にも行かないといけないし

仕事上は人との接触は多めになってしまいます😫

TVなどで報道されているような対策は

以前から行なってはいますが もし自分が伝染ったら

大変だと 毎日思い悩む日々を過ごしています。  

自分だけじゃなく、家族また仕事上の仲間 お客様が

伝染っただけでも 会社が営業出来なく可能性も有りますし 

その伝染で亡くなったりなんかしたら

大騒ぎ所ではなくなると思います。

 

今回の自分達の地域にもコロナが上陸した事は

非常に恐ろしい事だと感じました。

 

感染してない地域でも感染者が  

感染発覚するまでの期間に その地域を徘徊していたら

何人にその間伝染っているか分かりません。

それを踏まえて今全国で不要不急の外出を 叫んでいて

皆さんも苦しんでいると思います。

 

共に乗り越えましょう!

明日は我が身!我が身は己から!

 

勿論😺も大切なので執事として守ります! 

   応援宜しくお願い致します🙏    

 

      猫の執事でした🍀  

こんな日には

こんな日には

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: MP3 ダウンロード