猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

🌕本日もスーパームーン🌕

こんばんわ😀猫の執事です♪

本日も引き続きスーパームーン🌕
今年は今日しか無いので
観てない方は観てみてはいかがかな?
全国的に晴れと言ってもましたが
こちらは夕方雨🌧が降ってきました😅
いまだに観えて無い。。。

月と言えば人の生き死によく関わると言います。
実際に満月の前後は亡くなる方は多く
また人の死は潮の干満に関係すると
伝えられてます。
また知死期と言うのも存在していて
おおよその時間帯もあるそうです。

よく宇宙の法則とかネーミングだけでは
オカルト風に聞こえますが
宇宙の見えない力は何かしら
人に影響を与えると言う法則は
あるかもしれませんね😀

そんなお月様🌕の話でした♪

さて猫はどうしたの?と思いの方
今日はコロちゃんを紹介します😺⬇
f:id:ToRaCoRo:20200408192548j:plain

寝てますね😅この子はよく寝る子です😺

毎日🏘の中での世界で狭いかもしれませんが
猫達はそれなりに楽しんでいます♪

皆さんもお体に気をつけて乗り越えましょう!


    猫の執事でした♪

SUPERMOON(DVD付)

SUPERMOON(DVD付)

  • アーティスト:HIROOMI TOSAKA
  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: CD