猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

猫のシンクロ率が!

こんばんわ猫の執事です😃

 

昼間は温かかったですが

今はどんどん寒くなり 明日はなんと雪☃❗(+o+)

と予報ですが 何処まで積もるのやら。。。

 

さて昨日は暗い話になってしまいましたが

今日は明るい話題にシフトチェンジ\(^o^)/

うちの猫のコロちゃんとマルちゃんは 基本仲良し♥

男の子と女の子なので 結構な頻度で2匹仲良く♥LOVE♥してます😅

トラちゃんが可愛そうなんですが。。。 

 

そんな2匹のシンクロ率も限界突破❗ まずは⬇ f:id:ToRaCoRo:20200328194022j:plain

 

なんて仲良しですね(^^)♪更に⬇⬇

f:id:ToRaCoRo:20200328194132j:plain

 

あらそこまでシンクロするの😅。。。

これ以上は無いだろうな〜⬇⬇⬇

f:id:ToRaCoRo:20200328194323j:plain

 

(・□・;!{シンクロし過ぎだろ!

てな感じでシンクロ率がかなり高いです😃

不思議ですよね😅

何故こんなにシンクロするのか。。。

 

こんな日常の風景を楽しんで猫の執事努めてます♪

猫の居る生活は本当に楽しく幸せです🍀

 

明日は冷え込むと思いますので、 皆さん体調管理気をつけて下さい😃

それではまた明日宜しくお願い致します♪

 

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

シンクロちゃん――一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則

シンクロちゃん――一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則

  • 作者:佐藤由美子
  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)