猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

今日はトラちゃん😺

こんばんわ😃猫の執事です♪

今日は温かく気持ちの良い日中でしたね🌄
昨日までは風が強くて外は出にくい感じでしたが😅
会社の建物の周りの草が結構のびてきたので
1時間程草むしりをしました🌿
お陰様で膝が痛いです(^_^;)

さて何日か猫記事が無いので
今日はトラちゃんの寛ぎタイム⬇
f:id:ToRaCoRo:20200403224713j:plain

トラちゃんやコロちゃんは小さなぬいぐるみが
好きでよく近くに置いてたりしてます😃
なので頭の上でも平気だったりします😅

子供みたいに遊んでいるとまた可愛い😺♥

そんなトラちゃんでした♪

明日から週末ですがよい週末お過ごして下さい🍀

明日も遊びに来て下さい\(^o^)/
お待ちしてます♪

   猫の執事でした♪