猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

🌸桜が満開🌸

こんにちわ😃猫の執事です♪

今日はお休みと言う事で午前中は用事を済ませ
その後は🚙のタイヤ交換を行ない
昼過ぎに近くの公園に花見🌸行きました♪

まずはこちら⬇車内から📷(^_^;)f:id:ToRaCoRo:20200404165627j:plain

道路沿いに綺麗に咲いてました🌸

公園ではこんな感じで⬇満開🌸
f:id:ToRaCoRo:20200404165940j:plain

天気も良くて☀気分良く観れました♪

今の時期には人の数は少ないのでしょうけど
皆さん3つの密を避けて花見している感じでした。

子供達がはしゃいでる姿を見ていると
世界が騒いでいるように思えない位に
そこは平穏で穏やかな時間が
流れていました🍀

少しでも早くみんなが元の生活に戻れるように
祈るばかりですね✨

今日はそんな執事の休日でした😃  

明日もよかったら来て下さ〜い♪
  
   猫の執事でした♪