猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

コロナの加速が😫

こんばんわ😀猫の執事です♪

今日も休みでしたが本日は一日中自宅待機。。。
特に何をする事も無くダラダラ過ごしてしまい
かえって疲れてしまいました(^_^;)

そんな中よくYou Tubeを観たりしていて
最近は外出自粛して下さい動画が
有名YouTuberにて発信され感染防止に
貢献してる場面が多く見受けられます。

昨日は本田翼さんが動画アップされてましたね😀

ですがただ自粛していては
世の中は回らないのも事実です。

そこでこんな動画が有りました⬇
https://youtu.be/RJZZP3lETMQ

賛否両論はあるでしょうけどある意味正論です😀

世間がただ不安を煽るよりは
ある程度の線引きも必要たと感じます。
更に政府の対応も重要だと感じます。

もしよかったら観てみて下さい♪

まだまだ辛い時期が続きますが
乗り越えていきましょう❗

   猫の執事でした♪