猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

執事の娘が昨日。。。

こんばんわ😃猫の執事です♪

 

昨日はマスク2枚の衝撃で

なんとも言えない気持ちになりましたが

 

🌸実は昨日は執事の長女の入社式!🌸

f:id:ToRaCoRo:20200402190908p:plain

やっと我が子が社会人になりホッとしました🍀

 

大学に行ってこちらの執事もせっせと頑張り

長いようで短いような時を経て

遂に社会人になりました👏

 

親にとっては子供は何時までも子供ですが

少しでも大人に近づけられるように

見守っていこうと思います😃

 

余談ですが初日から娘は残業で帰宅でした😅

ヒエ〜(゜o゜;初日から飛ばしますね〜

そんか執事ですが明日も頑張ります!

また是非遊びに来て下さい\(^o^)/♪    

 

   😺猫の執事でした♪😺