猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

マスク😷が2枚❗

こんばんわ😃猫の執事です♪

 

いやぁ今日のNEWSにはびっくりしました😲

全世帯にマスク2枚配布って。。。

安倍さんどうしたのよ❓

無いよりは貰った方が良いですし

マスクは今全く売ってないので悪くないけど

今はそんなレベルでは無い気がします。

 

緊急事態宣言もなせれないまま 

他国では色んな事を率先して行っているのに

日本はマスク2枚ですよ😲マスク2枚❗

感染拡大防止して医療崩壊させないように

緊急事態宣言を早急に出して対応せねば

手遅れになる気がします。

 

その為に抱え込んだ国民の生活を守るのが

総理の役目だと感じます。

なんか先行き不安しか有りません😖

 

私は映画好きと紹介がありましたが

最近話題なのはこの2作品ですね。

まずは日本映画の⬇

復活の日

復活の日

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

そして海外映画の⬇

コンテイジョン (字幕版)

コンテイジョン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

どちらも今の現状を予見しているかの様な

映画となっています🎥

機会があったら観てみて下さい😃

 

A.Iだの5Gだの科学の力が進んでいても

原始的な事でこれだけのパニックになるとは

世の中もっと違う事にも注視しないと

いけないのかもしれませんね。。。

早く収束して欲しいと願っています🍀    

 

    猫の執事でした😺