猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

今日は雨☔

こんばんわ😃猫の執事です♪

今日は🌧でしたね。
今丁度🌸が咲いている時ですが
来週には葉桜になってしまうかな😂

今年は自粛ムードだから
あまりよく観に行ったり出来なくて残念です。

さてうちの😺は外には出さない家猫なので
毎日何処で過ごすかウロウロしてますね。
今日は普段3匹で居る時無いんですが
珍しく3匹で居ました(^o^)⬇
f:id:ToRaCoRo:20200331214255j:plain

この場所はみんなお気に入りで
結構争奪戦になるんですが
仲良く今日は3匹で居たみたいです♪
トラちゃんとマルちゃんがねぇ〜
なかなか仲良くならなくて😅そこが原因ですね。

今日はそんな日常の猫便りでした😺

明日も更新頑張るぞぉ〜\(^o^)/

    猫の執事でした♪