猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

⚠遂に真打ち登場⚠

こんにちわ(^o^)猫の執事でございます。

 

今日は風も無く爽やか日ですね🌼

   世間は3連休中!!

ですが私は仕事してきました😅。。。

なかなか休みが取れない仕事なので

仕方ないです😢

どんな仕事かは後々お話しますね(^o^)

 

(ΦωΦ)は毎日が休日みたいですが(^_^;)

 

さて本日はタイトルにある通りに

【我が家の真打ち登場!】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:ToRaCoRo:20200321154414j:plain

名前 コロちゃん ♂(ΦωΦ) 長男

 

我が家では2番目に拾ってきた😸になります😃

まだ乳が必要な頃なのに捨てられていて

あまりにも可愛そうなので拾いました(^_^;)

 

コロちゃんはトラちゃん、マルちゃんの

間に入り仲を取り持ってるお方です😸

 

大人しく優しく少しボケている?

 

感じなのでムードメーカーですね😃

 

これで我が家の3匹の紹介は済みました♪

何かあればまた紹介しますので

宜しくお願い致します\(^o^)/

 

ブログも3日目!

これからもどんどん投稿していきます😃

遊びに来て下さい(^o^)♪ 


子猫物語

子猫物語