猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

執事が帰宅♪

こんばんわ(^o^)ブログ再開2日目になります♪

今日は風が強い時が多かったですね😫
風が無い時は温かく小春日和でしたが
部屋の中はなんか寒い(*_*)

家ではまだコタツから離れられません(^_^;)

もちろん(ΦωΦ)達も中でヌクヌクしてます😸

今日は家の次女(ΦωΦ)を紹介します!

名前はマルコで呼び名は
【マルちゃん】
女の子です(ΦωΦ)♡
家の周りを彷徨いて離れなく飼う事を決めた、いわゆる捨て猫ですね😭
誰が捨てたのか。。。
拾ってからは外には絶対出たがらないでいます。
また捨てられるが嫌なんでしょうね。。。

そんなマルちゃんですが今では↓(^_^;)
f:id:ToRaCoRo:20200320215719j:plain



恐れ入ります(^_^;)執事の仕事しますので
許して下さいm(__)mの風格です。

女同士なのでトラちゃんとはあまり中が良くないんですよ😭
先住のトラちゃんの嫉妬もあるんですけどね(^_^;)

そんなこんなでマルちゃんの紹介でした♪

明日も更新しますので宜しくお願いします!

コロナに負けるな!
(ΦωΦ)パワーで世界を救おう!