猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

家の猫達は相変わらず元気です♪

こんにちは😀猫の執事です♪

まだ白内障手術した左目が
ムズムズする猫の執事です。

今週金曜日に抜糸なので
それまでは我慢ですね。

さて最近猫ちゃん達が参加してないので
今日は参加して頂きましょう。

本日の猫ちゃんは
トラちゃん・コロちゃんです。
トラちゃんは♀ 7歳 キジトラ
コロちゃんは♂ 5歳 茶トラ

トラちゃんが先住だったので後から来た
2匹は気に入らない感じではありますが
コロちゃんは本当に小さい頃から飼っているので
たまには仲良くしている事もあります。

昔はこんな感じでした😸
f:id:ToRaCoRo:20200519122704j:plain

しかし今はこんなに違います😅
f:id:ToRaCoRo:20200519122722j:plain
f:id:ToRaCoRo:20200519122741j:plain

トラちゃんはある程度いったら
大きくならなくなりましたが
コロちゃんは♂なので、大きくなりました。
この差は大きいですね。

しかしコロちゃんはトラちゃんの
言う事を聞く猫なので、お利口さんです。
たまにこうして仲良くしてます😸

今日はトラちゃん・コロちゃん紹介でした♪

本日もご訪問有り難うございました!
 また遊びに来て下さいませ♪

    猫の執事でした🍀