猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

今日は我が家の3匹登場!相変わらず元気しています😸

  おはようございます!
   猫の執事です😀  
 
 今日からまたお仕事です。
 何日か仕事が入ったので感謝ですね。
 有り難く仕事させて頂きます。

 さて最近猫の画像をアップしてないので
 本日はアップしています。

 まずは仲良し2匹のコロ&マルちゃん😸
 f:id:ToRaCoRo:20200508212810j:plain
 2匹は結構な頻度で一緒に居ます。
 ♂♀ですからね。
   
 残念ながらトラちゃんは
 コロちゃんと仲良くない為
 1匹で殆ど居ます。
 f:id:ToRaCoRo:20200508213145j:plain
 その分私が可愛がってます♥
 殆ど私の傍から離れません。
 
 ほんと猫の居る生活は癒やされます。

 そんな猫の為にも仕事頑張りますか!

 皆さんは週末有意義過ごして下さい♪

 本日はご訪問有り難うございました!
    また来て下さい😀

    猫の執事でした🍀