猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

私はトム・クルーズが大好きです。早く新作が観たい!

    こんにちは☀

   猫の執事です!

 

今日も実は休みで2連休♪

ですが仕入れやなんやらで

またちょい会社に本日も出勤です。

仕事が出来るだけHAPPYですね(^^)

 

さて執事は映画鑑賞するのが

趣味の1つではあります。

最近はあまり映画館等は

行ってはないですが

コロナの影響で公開延期になる作品が

多くて、凄く残念に感じています。

 

そんな中でも楽しみな情報が

  発信されました⬇

 トム・クルーズと言えば自ら

スタントを行ない撮影に望む所が凄い!

不可能を可能にする男で

色んな事にチャレンジしてますね。

今回の宇宙撮影は新作だそうです。

楽しみですね〜♪

 

ミッション・インポッシブルの

フォール・アウトではヘリコプターを

操縦してましたが

 

トップガン マーヴェリック』では

 戦闘機に乗ってます。


米国公開日を2020年6月24日から

12月23日に延期。日本公開日は未定。

こちらは観に行こうと決めていたので

延期は残念です。

 

私がトム・クルーズで1番好きな作品は

こちらのバニラ・スカイですね。 

 

バニラ・スカイ(吹替版)

バニラ・スカイ(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

この作品を観終わった後

しばらくこの映画のことが
忘れなくてDVDを購入して何度も観ました。
なかなか映画で何度も観たいと思う
映画はそうはありません。
 
バニラ・スカイ』を観たい時の
心情はいつも同じで
不思議と心寂しい時や
落ち着きたい時
癒やされたい時など
ポジティヴやハッピーと
程遠い状況の時に自然と観ていました。
映画のセリフにこんな一言があります。
 
『人生の苦さを知ることによって
 ひとときの甘美が分かるようになる』
 
今の世の中にも伝わる言葉です。
何気ない日常が、どれ程に大切だったか
見に染みて感じた時です。
 
ここで感じた事や、得た事を
今後に活かせるようしていきしょう。
 
本日もご訪問有り難うございました!
またのご訪問お待ちしています。
 
   猫の執事でした😸