猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

オンラインGWで楽しもう♪ステイホームの休日の過ごし方。

おはようございます😀猫の執事です♪

 

今日も天気の良い日で気持ちが良いですね。

そんな時は庭の縁側で空を眺めて

ただぼんやり今の瞬間が、こうしてある事に

感謝しながら空を眺めています。

 

時間は無限にあるワケでは有りません。

 

幸せはそうした何気ない時間があるだけでも

感じ取れると、私は思います。

 

そんなこの頃ですが、今日はGW2日目!

休み中の方は時間を、ステイホームで

どの様に過ごそうかなって思う方に

幾つかオンラインゴールデンウィークを紹介!

 

目次

 オンラインGWを楽しもう♪

不要不急の外出自粛で、お家で何しようかな?

そんな時にオンラインで楽しめる物を

幾つかご紹介します。

おうち遊園地とは

名前そのままで立ち寄って頂けると楽しめます。

是非立ち寄って下さい😀

執事の地元も参加していて応援したいです!

www.yomiuriland.com

 

ドミノ・ピザのイベントとは

オンラインピザパーティを盛り上げよう!

ドミノ・ピザの企画になります。

www.dominos.jp

 

色んな情報を知りたい時は

日経クロステックのGW情報満載

xtech.nikkei.com

 

You Tubeでの企画は

一般社団法人ホリエモン祭実行委員会(東京都港区、代表理事藤井耕太)は

2020年4月29日(水)から5月6日(水)の8日間にわたり

YouTube上で「第2回HIU万博」を開催します。
HIU万博とは堀江貴文イノベーション大学校(HIU)の有志により発起

開催されたイベントです。ホリエモンこと堀江貴文氏は一切関与せずに実施。

「GWは#オンライン濃厚接触」をテーマに、外出自粛のゴールデンウィーク

自宅で楽しめるコンテンツをZoom経由・YouTube配信のオール生放送で提供します。

視聴は完全無料で、誰でもお楽しみいただけます。

www.hiuexpo.com

 

You Tube短編アニメ期間限定公開(5月3日迄)

期間限定なので観てない方は是非とも

観て下さい。良い作品です。


【期間限定】短編映画『ダム・キーパー』日本語吹き替え版 声:柄本明

 

最後に

今回オンラインGWを幾つかご紹介しました。

もし良ければ試して下さい😀

少しでも楽しい時間を過ごせれば良いですね。

 

私は相変わらず仕事ですが…

あるだけ有り難いので、感謝です!

 

本日もご訪問有り難うございました

 

   では良い1日を♪

 

    猫の執事でした😺