猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

暇な時こそどうするか

こんにちわ😃猫の執事です♪

 

皆さん如何がお過ごしでしょうか?

今日は🌧で、しかも寒い(*_*)

ですが執事は会社に仕事に来ています。

しかしかなり暇です。。。

 f:id:ToRaCoRo:20200413130214j:plain

やる事が無い😱

今は休憩中ですが、夜20時迄は

多分仕事になります。。。

会社員なので仕方ないですね。

 頑張ります!

 

 さて暇な時と言えばYou Tube

今日はオススメ動画をご紹介\(^o^)/

 

【オススメYou Tube動画👇】


【総集編2】お節介アレクサとサラリーマンの日常             

amazonのアレクサとのやり取りが

ほんとコントみたいで面白いです😁

しかしこんなやり取り出来るんですね。

良かったら観てみて下さい♪

 

執事が暇な時は。。。

最近はブログの勉強をしています😀

操作だったり、書き方だったり

色々覚え中ですが

パソコン覚える位に難しいですね😅

色んなブログ観てますが

自分はまだまだ足元に及ばない感じです。

これからも勉強していきますので

応援宜しくお願い致します🙏

 

  本日はご訪問頂き

 有り難うございました!

 

  猫の執事でした😺

 

 

Echo (エコー) 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo (エコー) 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: エレクトロニクス