猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

神様は本当に居るのか?

こんにちわ😃猫の執事です♪

 

執事が住んでいる所は

昨夜から強風が吹き荒れて

台風並みの勢いが続いています😅

天気は☀良いんですけどね…

 

神様は本当に居るのか?

こんな事って本当にあるのか…

つい先日あるブログを読んで衝撃を受けました。

今、コロナで騒いでる中でこんな事が起きるなんて

神様は本当に居るのか?酷すぎると思いました。

その内容は以下のブログになります。

あるブログの内容が悲しい

yui-george.com

これを読んだ時は、涙が止まりませんでした😫

もしそばに同じ人が居たらどう声を掛けて良いか

分からない位に、私は無言になってしまいました。

 動画を紹介したい

私はそこでこの方がYou Tubeで動画を出していたので

応援の意味も込めて閲覧致しました。 

You Tubeの書き込みを見ると、話題の記事なのに

閲覧数伸びていないのを述べられました。

私も同じ事を考えました。

個人の考えではありますが、もう少し閲覧して

応援する方が居てもよいかなと感じました。


大道芸人 油井ジョージ ワンマンバンド PV

 最後に

世間はコロナ一色では有りますが

そんな中でもそれ以上に苦しんでる方が

居ると思うと切なくもなります。

今回の記事は本来幸せになれるはずの現実が

こんな形になってしまった事は本当に残念です😫

 お悔やみ申し上げます。

 

こんな事言ってもどうにもなりませんが

 

神様は本当に居るのか…

 

そう感じました。

 

本日もご訪問有り難うございました。

  

  猫の執事でした🍀