猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

クリスチャン・ベールの役者魂に惚れる!

 こんばんわ😀猫の執事です♪

 

皆さん如何がお過ごしでしょうか?

 

昨日は休みだったので

夜はDVD鑑賞をして過ごしました。

 

昨日鑑賞したのは、こちらの作品🎥

フォードvsフェラーリ (吹替版)

フォードvsフェラーリ (吹替版)

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 自分的には★5満点で★★★★でした。

作品に登場している

クリスチャン・ベール

今回も役作りが凄いなと感じました。

 

クリスチャン・チャールズ

フィリップ・ベールは

(1974年1月30日 - )

イギリス出身のアメリカ合衆国の俳優。

主にハリウッドで活躍している方です。

 

よく役作りで体重を増やしたり

減らしたりで、印象が毎回違く見え

同じ俳優なのか?って思う位です。

ちなみに参照載せてます⬇

 

今回の作品は随分と年配に見えますが

いい味を出していて良かったです。

 

マット・デイモンは一時期太りましたが

今は昔と変わらず若々しい感じで

歳を感じさせない俳優さんだなと

感じました。

 

自分も何時までも若々しくいたいです…

頑張らないと!

 

今日は仕事夜迄ですが

お客様に感謝をして努めます😀

 

本日もご訪問有り難うございました!

また遊びに来て下さい♪

 

   猫の執事でした🍀