猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

今日は憲法記念日!GW真っ只中ですがステイホーム…

こんにちわ😀猫の執事です♪

本日も夏日で暑い…
私は暑いのが苦手なので苦しいです。
でも今日は風があるので
昨日よりはまだマシですね。

そんなんでブログも軽めになってしまい
反省しました(_ _;)

今日はお仕事あったので朝から出勤。
けど仕事量が少ないので終了しました😅
本当に仕事あるだけでも励みになります。

基本私は仕事人間なので
家に居るより、仕事してる方が
元気な感じでいます。

普段忙しいから、趣味で何かやるとか
TVを継続して観るとかの習慣が無いので
私みたいな人達は今回の騒動で
時間の使い方や精神の持っていき方等
上手くシフト出来ないんじゃないかって
思いますね…かなり苦労しています。

これでは年金暮らしは無理ですね。
動ける内は働いていたいタイプです。

さて早く帰ってきた事ですし
時間もおやつの時間なので
猫達におやつをあげましょう♪

今日のおやつはこれ⬇
f:id:ToRaCoRo:20200503150324j:plain

猫達はみんなちゅーる系は基本好きですね。
早速おやつタイムです😸
f:id:ToRaCoRo:20200503150448j:plain

コロちゃん&マルちゃんは仲良く2匹で♥

トラちゃんは私の部屋でペロリ😸♪
f:id:ToRaCoRo:20200503150601j:plain

トラちゃんはこういうの特に大好きですね♥

猫達はずっとステイホームなので
凄いですよね…私には出来ません。

そんな中でもたまに遊んであげたりして
ストレスにならないように努めています。

それでは緊急事態宣言はまだ続きますが
みんなで頑張って乗り越えましょう♪

本日もご訪問有り難うございました!
  また遊びに来て下さい♪

   猫の執事でした🍀