猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

本日は暑かった…でも空は綺麗でした☀

こんばんわ😀猫の執事です♪

今日も朝から先程迄仕事でした。
緊急事態宣言解除前後から
急に忙しくなり体が追いつきません。
ですが嬉しい限りですね。 

役所勤めの娘はまだ帰宅してません。
勤務の時は毎日遅いので心配ですね。
ストレス溜まって苛々してる時もあるので…
頑張って辞めないように努めて欲しい所です。

しかし今日は天気も良く暑かったです。
f:id:ToRaCoRo:20200511211938j:plain
厨房は冷房使わないと駄目な位に
室内温度が上がっていました。
体力が奪われます😅

皆さんも熱中症とかには気をつけましょう。

明日も朝からなので今日はこれ位にします。
本日の猫はコロちゃん添付します😸
f:id:ToRaCoRo:20200511212949j:plain

本日もご訪問有り難うございました!
  明日も頑張って更新します。

    猫の執事でした🍀

晴れた朝に聴きたいJ-POP in Prime

晴れた朝に聴きたいJ-POP in Prime

  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: MP3 ダウンロード