猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

コロナはいつ頃から始まってたのか?

こんばんわ😀猫の執事です♪

今日も慌ただしく業務をこなし
無事何事無く終了して帰宅しました🏘

店舗周りには草が結構生えていて
パートさんも含めて草むしりも行ないました。
少しは綺麗になりました✨

仕事がある事に感謝ですね。

今日ある記事を観たらこんな事が
記載されていました。

2019年9月の日本国内採血から
新型コロナの抗体が見つかった。
少なくとも2019年8月時点で既に
日本国内では新型コロナが蔓延していた
可能性が高まる。
筑波大出身・消化器内科・福島淳也医師が 
率いるMSタスクフォースによる
基礎研究で明らかに。

との事。
去年からアメリカで謎のインフルエンザが
流行していた時期に被るみたいなので
もしかしたら結構前から感染が
広がっていたのかもしれません。

武漢の研究所からの出入りも
前々からあったみたいですし
いつ、何処で、誰が、どの様に
って本当の感染元を知りたいですよね。

もしかしたら自分も抗体持っているかも
しれないと思うと恐いです😅

まぁ今後を気をつけましょう。

私は実は明日から2日間手術になります。
なんの手術かは明日伝えます。
宜しくお願い致します。

本日もご訪問有り難うございました!
  また遊びに来て下さい♪

   猫の執事でした🍀

ムサシ 除草バイブレーター WE-700

ムサシ 除草バイブレーター WE-700

  • メディア: Tools & Hardware