猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

またもやブログ復活!!9月最終日に決断!

こんばんわ😀猫の執事です😺

久しぶりにブログに戻って参りました❗
体の不調だったり色んな事を考えていたら
行動がともわなくなり
ブログからも遠ざかってしまいました。

あれから時間は過ぎていきましたが
自分に何か力がついたかを問いただすと
何も変わってない自分に
自分自身情けなく感じました。
   
   そこで私は

 『このままでは駄目だ』

 私は強くそう感じました。

ブログも続けようと強い意志で
起こしたのに中途半端で止めてしまい
凄く後悔しています。

なので10月からとかでは
 『今からすぐに』
行動しようと改めてブログ再開しました。
これからは続けられるように精進致します。

これからもまた宜しくお願い致します😀
    猫の執事でした♪

人生をやり直すための哲学 (PHP新書)

人生をやり直すための哲学 (PHP新書)