猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

どんな時も空を眺めながらいよう!

こんにちは😀猫の執事です♪

最近は涼しく寒い位で、過ごしやすい感じです
今日は午前中は雨が降っていましたが
今はつかの間の晴れ間が見えて
気持ちが良い感じです♪

どんな時もそうですが
気持ちが沈んでいる時とかは
下ばっかり見ていて
あまり上を見ないですよね。

私はどんな時でも空を眺めるように
心掛けています。

色んな事があって思い悩み、空を眺めて
同じ空の下、私以上に苦しんでいる方が
もっともっと居るんだと思うと
自分が頑張らないでどうするんだって
スイッチを入れるようにしています。

みんなが幸せであって欲しいですよね。
空を眺めながら、そう願っています✨

さて雨は続きますが、今の雨って

 ・走り梅雨、迎え梅雨

   って言うんですね。

5月の中旬から下旬にかけての
ぐずついた天気を表す言葉との事で
先日TVで言っていたのを聞いて
初めて知りました。
 
まだまだ知らない事は沢山有りますね😅
勉強しなければ…

さて本日猫の1枚はコロちゃん登場です😸
f:id:ToRaCoRo:20200523151238j:plain

寝起きなので凄い顔しています😅
そっとしておきましょう。

本日もご訪問有り難うございました!
  また遊びに来て下さい♪

    猫の執事でした🍀

空よお願い

空よお願い

  • 発売日: 2016/07/13
  • メディア: MP3 ダウンロード