猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

無事に2日間の手術は終了しました!

こんにちは😀猫の執事です♪

白内障の手術無事に終了しました!

ですが2日目の手術の左目は
レンズが上手く入らなかったらしく
切開を大きくした為に
切開した所を縫う事になりました。

なので昨日から縫った所が
チクチクして痛くて憂鬱です…
かなりしんどいですね😅

目を触ってもいけないので
猫も触ったりして、その手で目を触ったりしたら
大変なので、1週間は我慢しないといけません。
辛いですね…

まぁ無事に終了したので
後1週間は目に負担掛けないように
清潔に過ごします。

本日もご訪問有り難うございました。

   猫の執事でした🍀

安静

安静

  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: MP3 ダウンロード