猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

今日も手術です。〜2日目〜

こんにちは😀猫の執事です♪

今日は穏やかな良い天気の日ですね☀
近くの山も綺麗に観えてます。

本日は白内障手術2日目。
昨日は右目、今日は左目が手術です。
眼科に来て右目眼帯取りました。

   凄い見える!

これが外した時の感想でした。
パートさんで手術した事ある人に
手術後良く見えるよって言われてましたが
ここまで見えるとは。

昔はこの位に見えていたのに
忘れていた位に
はっきり見えるようになりました。

手術は動いてるつもりはないんですけど
顎が動いてるとか言われ
目を動かさないように顎を引くとか
どうすればいいのか?とか
悩みながら昨日は手術を受けました。
痛みは殆どありませんでした。

本日は左目を手術ですので
気をつけて挑みたいと思います。

しかし点眼を何回もしなくちゃいけないので
手術前は、それが大変ですね😅

それでは皆さん、良い日をお過ごし下さい。
本日もご訪問有り難うございました!
   また遊びに来て下さい♪

    猫の執事でした🍀

いまいちばん美しい日本の絶景

いまいちばん美しい日本の絶景

  • 発売日: 2018/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)