猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

【トラちゃん誕生祭開催!】

 おはようございます😀猫の執事です!

 

昨日トラちゃんの誕生祭を

していなかったので

今年もまた誕生祭行ないました😺🎂

前にブログ再開した時に7歳の写真載せています。

 

また写真撮影するのにセッティングしている最中

他2匹は呆然と眺めてました😅

f:id:ToRaCoRo:20201011203905j:image

 

 

さてトラちゃん8歳の誕生日の記念撮影がこちら⇩

f:id:ToRaCoRo:20201011203913j:image

 今年も上手くポーズを取ってくれて

可愛く写真取れました📷✨

写真撮っているのを分かっているかのように

しばらく動かないでいてくれました♪

おめでとう、トラちゃん❤

 

しばらくするとコロちゃんは我慢出来ず乱入😺

f:id:ToRaCoRo:20201011203842j:image

 

 トラちゃんの真顔が恐いです😅

 

最後はチュールを3匹に召し上がってもらい

今年も無事に誕生祭終了しました。

 

また来年もお祝いしようね、トラちゃん😺

 

そんな猫の執事の日常でした♪

 

本日もご訪問ありがとうございました!

またのご訪問お待ちしています!

 

   猫の執事でした😺