猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

昨日はトラちゃんの誕生日🎂

こんにちは😀猫の執事です♪

今現在☔が上がり晴れ間も見えてきました☀
直近では昼間温かく感じますね。

さて昨日は我が家の3女の
(子供2人が娘なので)

  トラちゃんが
8歳の誕生日を迎えました😺✨

特に病気も無く元気にいるので
まだまだ元気にいて欲しいです😀
ただ痩せていて他の猫達より
一回り小さいので心配ですね。

そんなトラちゃんの本日のお姿♪
f:id:ToRaCoRo:20201011121802j:plain

何か絶妙な位置に居ますね😅
横から見たらこんな感じ⇩
f:id:ToRaCoRo:20201011122007j:plain

初め見た時にどうしてそうなった!?
と思いましたが平然としてました。
流石は猫達の長ですね😺✨

    改めまして
『おめでとう、トラちゃん❤』
f:id:ToRaCoRo:20201011122251j:plain

本日もご訪問ありがとうございました!
  また遊びに来て下さいませ♪

     猫の執事でした😺