猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

本日はマルちゃん登場😺

こんにちは😀猫の執事です♪

午前中は天気が悪かったですが
今は晴れてきて空が良い感じになりました。

今日は午後から出勤でしたので
出勤前に猫達の様子を見に行ったら
うちのマルちゃん(雌3歳)
が毛布の上で横になっていました。

寝ている所を起こしたのでこの様子😅⇩
f:id:ToRaCoRo:20201005141229j:plain

ごめんなさい🙏睨まないで(T_T)
そっと私は立ち去りました。

相変わらず3匹共に元気にしております😀

他のブログさん達の猫チャン達も
みんな可愛く元気そうなので
私もそれを観て元気貰っています♪

これからも宜しくお願い致します!

本日もご訪問ありがとうございました。
またのご訪問お待ちしています!

   猫の執事でした😺