猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

【最終回】カネ恋が本日最終話!三浦春馬さんともお別れに

おはようございます😀
猫の執事でございます!

唐突ではございますが
本日はカネ恋の最終話📺✨
www.tbs.co.jp

私はあまりドラマ等は観ないのですが
その前に放送していた
『私の家政夫ナギサさん』からの
流れで観たのと
三浦春馬さんの事があったので
気になって最初から観てました😀

ドラマ自体は楽しく拝見していましたが
何か違和感を最初から感じていました。

三浦和馬さんの激やせぶりや
やたら猿の言葉や絵が出るなど
なんかおかしいと思ったら
  
  これですよ⇩
tentenmomoyan.club

ガスライティングって言葉を
初めて知りました。

全国放送でこれですよ。
有り得ないと思います。

なんであんな事になったのかには
原因があり結果もあると感じます。

余計にとても悲しい気持ちになりました。

前にブログでコロナに伝染した人を
虐める人の気がしれないような事を
書きましたが
toracoro.hatenablog.com

何故に人はそんなに相手を虐めても
平気でいられるのか
本当に不快感しかありません。
自分のストレス発散なんでしょうね。
許せないです。。。

どんな人が居ても、どこの人でも
世界は1つしかありません。
私は平和を願っている時に
いつもこの曲を聴いてます。
youtu.be

心が温まり切なくもなりますが
当たり前の事を人は何故出来ないのか

みんなが互いの事を想い
より良い未来を創れるような
社会や世界になって欲しいです。

三浦春馬さんのご冥福をお祈り致します。

  本日『カネ恋』最終話
 是非皆さん三浦春馬さんのお姿
   拝見してみて下さい。

 
本日はご訪問ありがとうございました!
またのご訪問お待ちしています!

   猫の執事でした😺

Night Diver (初回限定盤)

Night Diver (初回限定盤)

  • アーティスト:三浦春馬
  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: CD