猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

うちの庭にも彼岸花が咲きました✿

こんにちは😀猫の執事です。

今日は午後からお仕事。
しばらく予定が入っているので
頑張って業務こなしています。

最近ようやく家の彼岸花
満開になり綺麗に咲いています✨
f:id:ToRaCoRo:20201007143529j:plain

本数は少ないですが毎年咲くので
楽しみの1つですね😀
今年は咲くのが遅かったので
駄目になったのかなと思いました😅

地元には沢山咲く場所があります。
簑沢彼岸花公園と言って
⇩の様な所に有ります。
tripnote.jp

先週位に実際に行ってみたのが
こちらになります⇩
f:id:ToRaCoRo:20201007144221j:plain

花は観ていると癒やされますよね😀

これから寒くなると段々花も
枯れてきて少なくなってくるので
残念ではありますね。。。

昼間と夜では寒暖差が今はあるので
皆さん体調に気をつけて下さい。

本日もご訪問ありがとうございました!
またのご訪問お待ちしています。

   猫の執事でした😺