猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

猫の執事をちゃんとやってる!?勿論毎日大変です。

こんにちは😀猫の執事です♪

今日は午後から仕事となっております。
2日間は天気☀でしたが
本日はずっと☁が出ています。

最近偏頭痛が続いていて
憂鬱な日々を送ってます(T_T)
薬を飲んでもすっきりしなくて
気分が晴れない感じです。

けど気分はポジティブに!
仕事は頑張っています。

今日は久しぶりにトラちゃんを掲載⇩
f:id:ToRaCoRo:20201003154614j:plain

今月で8歳になります✨🍰
まだまだ元気なのでこのままずっと
元気にいて欲しいです😀

更によく家の庭に遊びに来る
近所の😺も紹介♪⇩
f:id:ToRaCoRo:20201003154921j:plain

ほぼ毎日遊びに来るので
その都度遊んであげています。
猫はやっぱり可愛いですね😺❤

そんな猫達に囲まれながら
毎日癒やされて過ごしています♪

ちゃんと執事をしながらですよ😅

何気ない記事ですが
本日もご訪問ありがとうございます!
またのご訪問お待ちしています!

   猫の執事でした😺