猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

本日から怒涛のお仕事😅

こんにちは😀猫の執事です♪

昨夜から本日にかけて
かなり寒い日となりましたね。

暑いの嫌だけど寒いのも
歳を取るごとにキツくなってます。

皆さん体調管理気をつけましょう!

今日は特に何もありませんが
一応猫のブログでもあるので
本日は遊びに来た猫とコロちゃんの
2ショットご紹介😺⬇
f:id:ToRaCoRo:20201016154043j:plain

流石に外で合流してしまうと
喧嘩になるだろうしこういうショットしか
写真は取れませんね😅

窓越しだと特に喧嘩はしません。
また遊びに来てね😺♪

私は本日からしばらく忙しくなりますが
応援宜しくお願い致します!

ブログもなるべく頑張ります!

本日はご訪問ありがとうございました!
またのご訪問お待ちしています!

    猫の執事でした😺♪

こちらも宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村