猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

世界は何処に向かおうとしているのか?

おはようございます😀猫の執事です♪

昨日NEWS動画観ていたら
イルカ🐬のロボットの動画が有りました!
いやぁ本物そっくりなんですけど😅
youtu.be

いつか人間そっくりの時代が来るかも!?
俗に言う2045年問題が可能性あるもしれません。
ledge.ai

健康で居れば私は生きていて
問題に直面するかもしれませんが
世界が平和であって欲しいですね。。。

そんな執事ですが、今日も頑張ります!

  お休みの方も、仕事の方も
  良い1日をお過ごし下さい♪

    猫の執事でした😺

こちらも宜しくお願い致します🙏
にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

ドルフィン (字幕版) (4K UHD)

ドルフィン (字幕版) (4K UHD)

  • 発売日: 2016/04/15
  • メディア: Prime Video