猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

執事の休日♪

こんばんわ(ΦωΦ)の執事です!

 

今日は久しぶりの休日♪でした\(^o^)/

が久しぶりなのでやる事が有り

あまりゆったりとは過ごせませんでした😅

 

そんな中地元の記事で花が咲いて見頃♪

と言うのが近所にありましたので 空いた時間に行ってきました🚙〜

それがこちら⬇でーす😃

f:id:ToRaCoRo:20200324202716j:plain

天気も良く☀綺麗な黄色の水仙\(^o^)/

平日なのに沢山の方が観に来ていました♪

 

ちなみに黄色の水仙花言葉

「もう一度愛してほしい」「私のもとへ帰って」

だそうです😅 そのままの言葉だと意味が?になりますが

ギリシャ神話から由来みたいです(・_・;)

f:id:ToRaCoRo:20200324203700j:plain

綺麗な花と空を眺めていると気持ちも楽になります

たまにはこういった時間も大切にしていきたいです

 

皆さんもこれから色んな景色楽しんで下さい😃

ではまた明日の更新遊びに来て下さい\(^o^)/

 

   猫の執事でした♪