猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

執事のお仕事は一体。。。

こんばんわ😃 今日は寒いですね☃

 

一瞬寒気を感じたので薬を飲んで安静にしています😅

変に風邪引いたら今の時期

コロナ疑われてしまいますからねぇ〜(^_^;)

気をつけないといけません🌿

 

今日は仕事終了してから新採用の方と 2時間程面談をしました😃

同じ業種の経験ある方が採用だったので

色々談話しましたけど なかなか互いに

気を使って話していましたので 疲れました😅

 

私は人と関わる時に挨拶を 1番大切にしています。

 

明るく元気に誰にもでも気兼ねなく

挨拶してる人を見ると元気がもらえるし

自分がそう思うならば同じく行動しています😃

互いに良い気持ちで向き合えますしね♪

 

 何気無い挨拶これからも大切にしていきます(^o^)

ブログでも勿論です!

 

何はともあれ気軽に絡んで欲しいでーす😃

宜しくお願い致します♪

(ΦωΦ)達はコタツから出て来ない😅 寒さには弱いですね〜😸

それではまた明日も頑張って更新します!      

    ★猫の執事でした★

知っているようで知らない 法則のトリセツ

知っているようで知らない 法則のトリセツ