猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

世間はコロナが。。。

こんばんわ😃猫の執事です!

春真っ盛りですが世間はコロナ騒動で
せっかくの春も台無しな感じがします😅

もし自分が伝染ったらと思うと
誰もが軽はずみな行動出来ませんもんね。。。
そうかと言っても誰もが自宅軟禁では
息苦しくて我慢出来ないから
外出しちゃう人も居るし
なかなか難しいですよね。。。

私は閉所恐怖症気味な体質なので
部屋に閉じこもったりずっとしてたら
息苦しくなり呼吸困難になったりします😅
なのでこの状況は皆さん苦しいと思います。

そんな時だからこそ時間を有効活用して
今後に活かしたい考えています😃

落ち着くまでには時間が掛かると思いますが
頑張って猫と乗り切ります!(^_^;)

短めですがまた明日でーす♪

コンテイジョン(吹替版)

コンテイジョン(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video