猫の執事の日常

猫の執事を務めている私の何気ない日常を紹介します。

iPhoneSE2が届きました!

こんばんは😀猫の執事です!

今日は寒かったですね。
休みでしたが少し外出して
会社にも少し行って用事を済ませて
一息ついていたら

頼んでいた携帯が届きました❗
f:id:ToRaCoRo:20201009220152j:plain

オンライン購入なので
自宅で色々設定とかしていたら
こんな時間になりました😅

パスワードとかデータ移行とか
色々苦手なので四苦八苦しながら
なんとか普通に使えるようにしました。

ブログはまだ慣れないので
前のスマホで書いています。

しかし休みなのに疲れました(T_T)
なので今日は短めですがこの辺で。。。

本日もご訪問ありがとうございました!
また遊びに来て下さい♪

   猫の執事でした😺